なかのADプロフィール

nakano faceセーラームーンミュージカル トランシルバの森(2000年)中毒。明るさと末っ子キャラで皆を巻き込む台風のような存在だと勝手に思い込んでいる19歳の仲野です。

べすとこれくしょん。

アーカイブ

Configure
- Back To Orginal +

2015年1月27日火曜日

クルマってまるで家みたいなものだよね

#car #車 #広告





エジプトのカイロでメルセデス・ベンツが実施したシリーズプリント広告でコピーは、“Car! Sweet Car!(素敵なマイカー)”。



「クルマってまるで家みたいなものだよね」というメッセージを知って、たしかにクルマの助手席に乗っていたら気持ちよくっていつの間にか寝ていたことがあったりしますし、それは家のソファでいつの間にか寝ていた...というあるあるに似ているのではないでしょうか。つまりクルマってまるで家のようにリラックスできるもう一つの空間なのかもしれませんね!

私が今回これくしょんの中に入れた理由が、クルマ好きの人にとって家の一部がクルマの一部分だったら最高なのではないだろうか。家の一部が何か(クルマなど)日々使っている物とのコラボしたらとても面白いのではないか。クルマ好き対象の家!!絶対可愛い!!と思ったからです。
家ってその人のリラックスできる空間であってほしいと思いますし、好きな物とのコラボでできた家とか自分だけの家ですし、外に出たくなくなりますね(笑)私だったら…ふふふ


参照元 http://adgang.jp/2014/07/60017.html

最後まで読んでいただきありがとうございます!他にもあるのでぜひ!
massmasstva.com

0 件のコメント:

コメントを投稿